2006 Race Diary

PHOTOギャラリーは、ココをクリックしてご覧ください。

アルファロメオチャンレンジ関西第2戦
               5月28日(日)
in 岡山国際サーキット
Naoパン走行      
 予選タイム 2′09″306(ドライ)   決勝タイム 2′08″010(ドライ) 
昨年の夏以来の岡山国際です! サーキットは4月のセントラルに続いて今年2度目!
もぅ〜やる気満々に張り切っていたにもかかわらず・・・・・・・・タイム激堕ちですよ〜どして!!?
練習不足は当然ですが、セントラルは1年ぶりに走っても自己ベストタイムは維持してました。なのに、今回
は自己ベスト2分3秒→8秒!!? 
                     
なんじゃこりゃ〜!!
とかまぁ何度走ってもダメな日はダメ。もぅ予選の時点で超凹みーーーとか言いながら予選順位表を見つめ
る私に「おーーーいっ、ダイジョブかぁぁ〜」という声。
「ハテ? いやいや作戦練ってんねん」と言ってやったさ。
「何の作戦やねんっ☆」という暴言が返されたことは言うまでもありませんでした。とてもナマ暖かきチームの
皆さまなのでした。


アルファロメオチャンレンジ鈴鹿スペシャル
                4月2日(日)
in 鈴鹿国際サーキット 
雲海くんの走行・・・・・・・を見ていて -Naoパン‐

雲海くんは1年半ぶりのサーキットでしたがあいにくの大雨。 
体が思い出すという間もないまま、とにかくクルンクルン回ってばっかりです。
ホームストレートを通過するたび順位がかわっておりました。 何せ・・・いくら張り切って!と言ったって

スピンに始まりスピンに終わり、ガードレールにニアミス。ひぇ〜〜〜!! 
『後タイア風邪ひいてませんか??あまりにも雲海くん回りすぎてますね』とフォローの声があったものの・・
確かに一冬放置していたA048。しかし、雲海くんも一冬放置状態だったからなぁ〜。。そりゃぁどっちのせい
だかわかんないけど、とにかくそれを見ていたNaoパンは寒さにこらえきれず、逃亡いたしました。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送